2013年11月4日月曜日

1102 深紅の997と深紅のHM1100&KOSUKE





1102 ポルシェ認定中古車センター青葉でこの日はタイヤ交換でした。
納車前点検として911フロントガラスの新品交換作業は終了。
タイヤを新しく注文して頂き19インチ4本、
前後左右を新品へ交換して下さいました。
交換して頂いたのはブリジストン社製の19インチを4本交換でした。
普通に購入すれば約20万円相当のハイグレードモデルのタイヤです。
 その他は気になる消耗品のチェック&点検でした。
購入後も安心して997ライフを満喫させるためには、
認定中古車として非常に有難いメンテナンスサービスだと思いました。
次は最新式の2DINサイズでのナビゲーションを考えています。
運良くもこの日は雨も上がりAFF1さんへ継続車検でお預けしていた、
植草さんのハイパーモタード1100Sの車輛引き取りでした。
KOSUKEと3人で「2人と1匹ではなく3人です。」記念撮影です。
2輪と4輪ではありますが、グレード末尾のポテンシャル「S」に、
深紅のボディーカラーまで一緒のお揃いですから、
これもある意味素敵なペアマシンなのかも知れませんね!


Sayaka  Sugawara  


























































































0 件のコメント:

コメントを投稿