2013年11月11日月曜日

1110  997フロントセクションMK1を後期仕様のMK-2バージョンにしようかな?





1110     911カレラS 3,8 

997初期型の顔は顔で結構個人的にも好きでしたが、
997後期MK-2バージョンへと、この際ですから、
大胆にさり気なくイメージチェンジをしてみようかな〜と思います。
新しく後期仕様のLEDウィンカーを左右で揃えて、
マイナーチェンジ後の911フェイスへ新しく生まれ変わりです。
丸みを帯びた911ボディーの997デザインはエッジの強く効いた、
初期型のMK-1より後期MK-2の方がよりカエルちゃんみたいなんだとか?
デザインというのは時代の流れで好き嫌いで大きく変化するそうです。
フェイスの雰囲気を後期997仕様にしてもまた昔の前期997仕様へ、
いつでも戻れるカスタムモディファイが大きな魅力なのです。
フェイス交換は意外に簡単でボルトオンワンタッチで入れ替えチェンジが出来ます。
一旦 後期997仕様にしてしまったら前期997仕様へ戻れないと思われますが、
戻す可能性は0ではないという選択種をあえて、
ストックオプションとして残しておくのも安心材料なのかも知れません。

Sayaka  Sugawara   



















































































































































































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿